マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

じっくり、まったり、

 店の中の電球も切れたところからLEDに換えておりますが、光の感じが変わりますね。 実は電球型蛍光灯も好きなので場所によってはどっちにしようか迷うこともあります。


でもいずれはすべてLEDになるのでしょう。










さて土曜の夜ですし、そろそろゆったりと晩酌いたしますわ。












金鶴の純米活性にごり酒、相変わらず元気がいいですな。


では今夜も日本酒で乾杯!