久しぶりの快晴です。やっぱ気分いいですね~~~(^.^)♪ 新しくできた道路を通って配達へ。この界隈一帯にたくさん会社が立ち並ぶ予定らしいです。それがいつのことなのか分かりませんが景色はずいぶん変わるでしょうね。車の往来も増えて賑やかになるでしょ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。