今日もAM8:00からPM6:00で営業中です。 開店前に近いところをブラブラと。 道路がテカテカしてますな。車でお出かけの際はご注意ください。そして帰って開店準備を。シャッターを上げると あらまぶしいこと・・・ 雪には閉口することが多いのですが、わずか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。