本日は「日本酒の日」、そして「花金」、そしてウチの息子の誕生日です。だからなによ?と言われればそれまでですが。 そんな日は朝から夕方までシトシト雨が降ってました。 カエルのタメゴローもほぼ一日雨宿りしてましたわ。お祭り的なノリでいきたい日に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。