まだ酒造りの真っ最中と知りながらも、ここで一段落というころ合いを見計らって「金鶴」の蔵の人たちに質問を投げかけたのが6日前のこと。本日 杜氏(とうじ・酒造りの親方)のマサルさんから丁寧にご返答いただきました。やはり何ごとも現場の人に直接教え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。