2012-01-24 未知との遭遇 写真 やはり携帯のカメラでは鮮明さに欠けますね。 画面中央にUFOらしき物体を捉えたんですけども… これじゃ胡散臭い宇宙人特集番組レベルですな。 もし私が行方不明になったら、水星あたりに連れて行かれたと思って下さい。火星かも知れませんが。 ・ ・ ・ ・