マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

意味のあること。

 うちのかーちゃんは何か特別なことがある都度、木を植えています。俗に言う記念樹ですな。



直近ではバラを鉢植えに。

ある程度の大きさになったら地に植えかえるそうです。









そのバラが咲きました。







かわいらしい色です。








ついでに私の糸魚川シンパクの画像も。



こちらも元気に育ってますよ。



では、本日はこれにて失礼を。