マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

明日は19:30まで営業します。

 今日は祝祭日用の営業時間なので18:00までです。





先にもお伝えしましたが、しばらくの間 店内正面の棚に日本酒を並べません。見難くて申し訳ありませんがご了承願います。商品は変わらず在庫しておりますのでお声がけください。








今日もいい日です。


明日もいい日にしましょう。

 


それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿