マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

昨日に引き続き雑記です。

 昨夜は地元の酒屋組合の総会で一杯でした。

なんとその中で一番若手が私なのですよ。そしてその場にいた人でスマホ所有者は一人もいなかったという今どき信じられない事実。

 


う~む・・・  (;一_一)

 





それはいいとして、早いもので6月も下旬になりますね。


なんだかあっという間ですわ。



ということはそろそろ名物の枝豆が出て来ますぞ? 楽しみですねぇ。





では、今年の枝豆の出来を想像しながら本日も日本酒で乾杯!