マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

雨は夜更けすぎに・・・

クリスマスプレゼントが送られてきました。ありがとうございます!(^O^)/





都会からはチョコレート、島からは牡蠣。最高の夜を過ごせますわ。



牡蠣は言うまでもなく、しっかり造り込まれた日本酒はチョコレートとも合うんですよ。


うれしいわー。



それでは皆さん、メリークリスマス!我が家は浄土真宗です。