2019-06-28 地方らしく。 地域 ジメジメした一日、それでも夕方はちょっとだけ雨が止みました。 夕陽が見えない日暮れどき、配達を終えて車に戻る路上で知り合いのお姉さんと遭遇。 簡単な会話を交わすや 「いってきま~す。」 と、目の前の居酒屋さんの暖簾をくぐって行かれました。 「いってらっしゃ~い。」 こういうのがいいですよねぇ。 今ごろカウンターで美味しいお酒を飲んでいることでしょう。 それでは、本日も日本酒で乾杯!