マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

地方らしく。

 ジメジメした一日、それでも夕方はちょっとだけ雨が止みました。


夕陽が見えない日暮れどき、配達を終えて車に戻る路上で知り合いのお姉さんと遭遇。

簡単な会話を交わすや

「いってきま~す。」

と、目の前の居酒屋さんの暖簾をくぐって行かれました。

「いってらっしゃ~い。」




こういうのがいいですよねぇ。

今ごろカウンターで美味しいお酒を飲んでいることでしょう。








それでは、本日も日本酒で乾杯!