マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

明日もよろしくお願いします。

明日は気温が上がらないらしいですね、そして雨模様になるとの予報・・・

きっとあちこちでいろんな催しが行われるはず、天気予報が外れていい天気になってくれることを願ってます。




新潟駅の南口広場で今日明日とイベントを開催するかたがアオキン(金鶴 本醸造生酒)を買ってくださいました。会場で使う分ということで。

ありがとうございます。(^_^)

過ごしやすい天気になるよう念じますわ、気合いを入れて。



明日の当店は8:00から18:00までの営業となります。

皆さんのお越しをお待ちしております。



「今日のお花」シリーズ・その1.

Hさんのビニールハウスにて  鮮やかな黄色がいいですねぇ~




ということで本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿