マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

元気よく行きましょう。

 新潟市西区にある豪農の館・中原邸。奥行きがある庭木の枝ぶりと、風にそよぐ葉の重なり具合で変わる緑の美しいグラデーション。 中には入れないので塀の上に見える景色を眺めてしばらく頭をリフレッシュして。








そこから海沿いの道へ。



島影を左手に見ながら走行。来月あたり行こうかな・・・などと考えながら帰宅。ここまでは昨日の話しです。











今日は朝から「父の日」用として発送の酒瓶に薄紙を被せて荷づくりをば。







それでは今週もよろしくお願いします。