マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

合唱の前に。

 雨降ってカエル現る




用水路から上がってきたチビ助がビールの空箱の上で何かを見つめてます。







前にまわって正面から撮りたいところですがストレスになるでしょうから止めておきますわ。

それにしてもカエルはキリンビールのケースが好きなようで、アサヒのと並んでいてもこちらに乗りたがるんですよね。



若いわりにシブ好みなのでしょう。

鳥に気をつけて、暗くなったら活躍しておくれ。




では、本日はこれにて失礼します。