屋外で雑用をこなすときに汚れやキズを気にせず着けていられるようにと、チープな腕時計をあちこち探し回った末 ホームセンターで購入しました。毎回町内清掃の前に(買わなきゃ…)と思っていながら忘れていたんですよね。

これがなかなかいい感じで気に入ったワケですよ。仕事中にも酒のケースにぶつかったり引っかかったりするのを気にしなくてもいいですし・・・大いに使えますな。あとは耐久性がどれくらいかですね。
っと、こんなブログを書くと翌日から腕時計関連のいろんなサイトの宣伝がやたらと送られてきたりして。そういうのってネットを使っている以上避けられないことなのでしょうけど、場合によっては便利なこともあるのかな? 先日は「あなたにおすすめ」とかってバレエ教室の案内が来ましたけど…ウケ狙いでしょうか?
まぁ なにごとも平和利用すればいいことたくさんでしょうから上手く活用していきたいと思います。
それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿