マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

今月も元気出していきましょう!

美味しそうなプリンをネコが売っていると聞き、昨日 物産展に行って買ってきました。写真は撮らなかったんですけど、私より少し背が低いネコ(の姿をした人?)ちゃんがレジを打ってくれましたよ。


では食後のデザートに

 

ネコといえば・・・我が家のネコネコ1号2号は 私とかーちゃんがご飯を食べる時間になると自分たちも一緒に食べることに決めているようです。これもネコあるあるなのかな?


そして白黒ネコのアカネちゃん(2号)は おやつの時間も自分で勝手にキチンと決めてますので その時間にあげないと執拗に訴えてきます。

 

目ヂカラ強烈です。


そして私がもたついてるとカラダが伸びます。
ゴムゴムのニャンコです。



話しが逸れましたが プリン美味しかったです。最近 乳脂肪分でときどき胃がもたれる年ごろになりましたが これは大丈夫でした。


ということで 6月もどうぞ当店とネコネコをよろしくお願いいたします。(^_^)