今日も引き続き晴天
気温 26℃
湿度 50%台
南西の風 7メートルほど(15:30現在)

近くの道の駅「新潟ふるさと村」では今日と明日の2日間、地元ラジオ局の感謝祭が催されるそうで周辺道路は渋滞必至と思われますわ。先を急ぐかたはお気を付けください。
さて 何度かブログネタにしてきました実験もいったん終了し、自分なりに結果をまとめているところです。今回は名付けて「春の実験」、しばらくしたら「夏の実験」も開始する予定です。

お酒を飲むのに理屈っぽいことは一切要りません・・・それが当店のモットー。飲んでおいしいと感じたものが その人にとっての「いい酒」です。誰かの言葉を基準にする必要などありませんのでご自身の感性を尊重してください。
今日も30代くらいの男性に質問されてそんなふうに答えました。私なんぞが偉そうなことを言う気はさらさらありませんが、それなりに経験はありますからね。そう それなりに。
「春の実験」もいい経験になりましたよ。「夏の実験」が待ち遠しいですわ。
お酒は人生を豊かにするものです。
飲みたくないときは飲まないほうがいいですし、体に障るような飲み方は避けねばなりません。また、飲酒運転は絶対にやってはいけないことです。
こころが豊かになるための要素としてお酒が役立ったら嬉しいです。
それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿