花金 良い天気の新潟市西区です。

風が強いので暖簾は中に入れましたが営業中ですのでよろしくお願いいたします。
当地・新潟市西区はこれから旬を迎える枝豆やスイカなど自慢の食材がたくさんありますので今ごろになると早く食べたい気持ちが抑えきれなくなってくるのですよ。
だから ついこんな写真とか

こんな写真など

ファイルから引っ張り出してきて眺めては(今年の出来はどんなかな・・・)なんて想像してしまうんですねぇ
楽しみだわ~ (^_^)♪
楽しみといえば 今日はプレミアムフライデー、私の頭の中に浮かんでいる様子をAIに画像化してもらいました。

私とは似ても似つかないイケオジですが 雰囲気的にはナイスな仕上がりですぞ。絶滅危惧種のノミニケーション族ここにあり!
こちらは独酌を楽しんでいるときの姿、モデルは大吉。これならAIの力を借りずとも実写でいけます。

とにもかくにも週末です。
皆さん どうぞ良い時間をお過ごしください。
それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿