眼底検査をしたあとの数時間はよく見えなくなると言われましたが ナルホド、こういうことね状態を体験中です。視界がボンヤリ~~ですが普通にブログが更新できるのは長年続けて来ただけのことはあるということで。
結果としては何一つ異常なしということで気兼ねなく酒が飲めますわ。この分なら嗅覚と味覚が鋭敏になって今日の酒はいつにも増して美味しいぞ。(^_^)♪

それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿
眼底検査をしたあとの数時間はよく見えなくなると言われましたが ナルホド、こういうことね状態を体験中です。視界がボンヤリ~~ですが普通にブログが更新できるのは長年続けて来ただけのことはあるということで。
結果としては何一つ異常なしということで気兼ねなく酒が飲めますわ。この分なら嗅覚と味覚が鋭敏になって今日の酒はいつにも増して美味しいぞ。(^_^)♪

それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿