大好物のソラマメをいただきました。ありがとうございます。

当然ですが今晩の酒菜となります。

さて、ソラマメときたら お猪口はどれにしようかな・・・ とひと先ず選んだこの3個、別にどれでもいいんですけどね。色で合わせてみましょうか。

今日は2ヵ月続けて来た実験の最終日なので 晩酌の前にちょびっと気合いを入れます。私にとっては大事な実験なのです。
それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿
大好物のソラマメをいただきました。ありがとうございます。

当然ですが今晩の酒菜となります。

さて、ソラマメときたら お猪口はどれにしようかな・・・ とひと先ず選んだこの3個、別にどれでもいいんですけどね。色で合わせてみましょうか。

今日は2ヵ月続けて来た実験の最終日なので 晩酌の前にちょびっと気合いを入れます。私にとっては大事な実験なのです。
それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿