ちょっと早めのお知らせをひとつ。
全量佐渡産米使用蔵「金鶴」醸造元加藤酒造店さんの夏限定酒


*生酒ですので発送はクール便になります*
ピカピカしてますがシャンメリーではありませんので20歳以下のかたは飲めません。

先に発売されたアオキン(金鶴・本醸造生酒)
1.8L 2,980円・720ml 1,490円(税込)
も併せて【夏のキンツル】ですので どうぞよろしくお願いいたします。

佐渡かぁ・・・
サキイカとワンカップをポケットに忍ばせて たまには船に揺られるのもいいですよね。
いつ行こうかな?

それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿