マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

【佐渡発】夏のキンツル・その2

ちょっと早めのお知らせをひとつ。

全量佐渡産米使用蔵「金鶴」醸造元加藤酒造店さんの夏限定酒

*生酒ですので発送はクール便になります*

ピカピカしてますがシャンメリーではありませんので20歳以下のかたは飲めません。

 


先に発売されたアオキン(金鶴・本醸造生酒)

1.8L 2,980円・720ml 1,490円(税込)

も併せて【夏のキンツル】ですので どうぞよろしくお願いいたします。

 


佐渡かぁ・・・

サキイカとワンカップをポケットに忍ばせて たまには船に揺られるのもいいですよね。

いつ行こうかな?


それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿