今日と来週の日曜日は営業しますのでいつもと同じペースで朝の支度を。
おてんとうさまからこれくらいの角度で照らされるようになると 植込みのあたりをカナヘビがチョロチョロと行ったり来たりするので それを見るために特等席でお待ちかねのアカネちゃんなのでした。

準備出来ました。
それではシャッターを上げましょう ガラガラガラ・・・

外のホースリールに隠れるようにしてカブトムシが居ましたよ。ほどよい田舎との意識はありますが… 日照り続きで喉が渇いたのかな?

カエルやチョウやカブトムシ・・・いろんな生きものが訪ねて来てくれるのは嬉しいことですが、
人間のお客さんがたくさん来てくださったら なお嬉しいです。
でも贅沢は言えませんな。
そんな環境で仕事してる酒屋でございます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿