マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

田んぼはミドリ

今朝 近所の田んぼにて…

 

 

スマホで精いっぱいズームしたので画像が悪いですが、シラサギの姿が隠れるくらいまで稲の葉が伸びましたね。


ひと月ほど前はこんなでした。↓

いやはや 植物の伸び率はすごいですな。



これから厳しい日々を迎えると思いますが どうぞ良く実りますように。




米に選ばれた国で

米を活かした飲みものを嗜む・・・




ということで本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿