マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

明日は花金ですよ (^o^)丿

暑いようで実はそれほど暑くないというか、晴れた日でも夕方には寒さを感じる新潟市西区。積算温度が不足気味で野菜や草花などの成長に影響が出ていると聞きました。米騒動が落ち着かないうちに別のもので騒動が起きないことを願うばかりですわ。



日中はこのように風に揺れる暖簾の間からチラッと見えるダミー瓶がいい感じに・・・
って、これは一年前の写真なんですけどね。ほぼ同じです。



昨日 どれだけ寝ないでいられるか挑戦した大吉、反動で今日は寝てばかりです。自分の限界を知ったことでしょう。


明日から天気は下り坂との予報です。であろうとも花金ですから思いっきり楽しくいきましょう。プレミアムフライデーだもの。

 


それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿