マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

一気に冷えましたね。

 昨日よりも10℃以上下がりました。新潟らしくなってきましたね。

 


フロントガラスの雪を掃って走り出すと、新しいのがルーフから滑り落ちて来ます。





暑い暑いと言っていたのは ついこの前のこと、ならば寒い寒いと言っていればまたまぶしい季節が巡ってくるはず。


皆さん、次の夏も美味しいスイカが食べられるように健康でいてください。


ということで本日も私は健康ドリンク(日本酒)で体を温めて英気を養いますよ。

 

それでは仕事も終わりましたし、そろそろ日本酒で乾杯!(^o^)丿