マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

和の色合い。

 気候によるものか、風邪をひいてしまわれたかたが多いようです。


今日の最高気温は昨日よりも10℃近く低いようですし、用心せねばなりませんね。




寒さが苦手な私は特に気をつけないと。

店内の菖蒲は明日あたりきれいに咲きそうですわ。



それでは、明日もよろしくお願いいたします。