2024-01-26 金曜日です。(^.^) 金鶴 金曜日の夜です。と来れば… 金鶴・風和の純米活性にごり酒、でしょ。「金」曜日で「25(にご)日」だもの。 って、かなり強引に結びつけたのに今日は26日でした。Σ(゚Д゚) ガーーーン! それでも飲みましょう、語呂合わせなど関係なしに。質の良い新潟・佐渡産のお米だけでつくられた美味しい酒を。 皆さん今週もおつかれさまでした。どうぞよい週末をお過ごしください。 本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿 にいがた米のうた その1/ 小島よしお 【新潟のお米は暑い夏を乗り越えたよ!篇】#おこめのうた