2007-12-28 平和だねぇ~ 日記・エッセイ・コラム 前々からご注文いただいてた、今朝一番の配達を終えて店の前で車から降りると、おっ 魚を焼いた香ばしい匂いがする。ご近所のお宅の朝ごはんかな?と思ったら… うちのジイさんが倉庫で鮭の切り身を焼いてました。(;一_一) ちょっとちょっと! 腕によりをかけて拵えた汐引きの塩梅を確認してたようですが… 匂いがこもるから外でやってね、天気もいいんだし。 そんなこんなであと3日、今年も無事に過ごせますように。