マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

平和だねぇ~

前々からご注文いただいてた、今朝一番の配達を終えて店の前で車から降りると、おっ 魚を焼いた香ばしい匂いがする。ご近所のお宅の朝ごはんかな?と思ったら…003  うちのジイさんが倉庫で鮭の切り身を焼いてました。(;一_一) ちょっとちょっと!

腕によりをかけて拵えた汐引きの塩梅を確認してたようですが… 匂いがこもるから外でやってね、天気もいいんだし。

そんなこんなであと3日、今年も無事に過ごせますように。